FC2ブログ
終、点。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/06
2010 Fri
VS嵐 8月5日

・とてつもなく長い感想文です。
・とにかく櫻井氏のことばっかりです。
・ネタばれ注意!

それでもよければさぁ!本編へ!






今回はサザエさんチームと対戦ですか・・。
サザエさんが似合うのは観月さん以外ありえないよね!\(^p^)/


櫻井氏のスカーフもどきかわええww
なんていうのあれ?w





オープニングっ!





今日も山がオープニングトークからかわいすぐる

「大野さんも今日頑張って下さいね」
さらりとリーダーに振るS氏ww

「あぁ、はい」
そしてちょっとびっくりしてしまうさとっさんw
それを横で見つめるにのみー様!!


「大野さん、油断してますと、今日洋服黒いですし。
ちょっとお肌もこんがり。←(私の萌え台詞!!)
セットがこんだけポップじゃなかったら、
歯しか見えない展開になっちゃいますんで」


なにげに日焼け説教www
爽やかな笑顔でさらりと説教しちゃうそんな櫻井氏が大大大好きなんです。 


「セットがポップで良かったです(はぁと」
あぁ・・・!
リーダーの笑顔が可愛すぎるっ!!!(/∀\)←




櫻井氏の名言・「誰か俺の成長を止めてくれ」

何故か前触れもなく吹いた私ww
カツオくん・・成長は止められっこないんだ!
止める手段は・・女性ホルモンを打てば止まるのか?(てきとう





1st・ローリングコインタワー!




わぁいww
バンビズの登場やーい(人´∀`)


「ホントに倒すとへこみますからね!
残りの50分間ぐらいドーンとしたテンションでやらざるをえないですから」


櫻井氏、ゲスト達にこのゲームについての厳重注意を発令しています←
頭が左右に動いているところがもう た ま ん な い お ・・・!!


「俺がでも過去4回くらい出た時に櫻井・松本両氏が確か倒してぅっ・・!」

!!!!!!!!!!
櫻井氏がケンコバさんの口を手で優しく塞いだっ・・・
心なしかなんかケンコバさんの顔が嬉しそうに見えるのは私だけ・・・?(たぶん


「この何カ月かMr.ローリングコインタワーでやってきたんですから!」
「Mr.ローリングコインタワー!!??
なんか1回それで出禁みたいになってますけど」



驚くよね、そりゃぁ驚くよねケンコバさんww
だって謹慎→Mr.ローリングコインタワーになってりゃそりゃぁ・・ねww


あ、櫻井メモの内容がちょっと違ってる・・!
櫻井氏はね、ミスが続いたんじゃなくてSPで失敗したから謹慎になったんだよ!!


「ワカメちゃん、VS嵐見てくれてるの?」
「毎日見てます」

さらりとワカメちゃん・・・!
いや、録画したのを毎日見てるのか・・!!!
さすがに私はそこまでしてないぞ!!くそぉ!!


櫻井氏倒しちゃいましたかっ・・!!
櫻井氏が積んだ後すぐ、リーダーを見てから崩れたコインに気づいた彼を私は見逃さなかった!
そしてドヤ顔を見て笑ったリーダーも見逃さなかったで!


そして崩してから次のコーナー行くまでまさかのノーコメントww
「どんだけショックなんだ・・!」


分かるwwそこまでミスター落ち込まなくてもww\(^p^)/



面倒なんで2stのバンクボーリングの感想は一言。
波平さん・・!2ピンでどんまい!(にっこり



あ、また面倒なんで3stのジャイアントクラッシュも一言で。
ボタン押す時にいちいちケンコバさんに確認とってる櫻井氏がたまんなくすき・・


萌えが少ないので4stのピンボールランナーも2言でww(省略ばっかw
大宮くっつきすぎてる!!
ケンコバさん体力無さすぎるぜ!!(きらきら




5st・バウンドホッケー!


・・・も2言でw(さいあく



・・・・さすが残念な男!
S氏だけバウンドホッケーのクオリティが下がっているとオモウヨ



エンディング!


カツオくんがめちゃくちゃ落ち込んでるwww
カツオくんかわいそうに・・ww


「正直VS嵐の事dinosって呼んでますから」



dinos・・!
確かにそうだよねww
でも私だったらAmazonかなw


「最後もう、タラちゃんとワカメちゃんが泣きじゃくってるくらい・・」


えええええww
ちょっと!それはあるまじき発言orz




今日の一言・やっぱりヤッターマンとトンズラーは相変わらず仲がよろしいようで。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 未来疾走。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。